元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

10クレほど

決勝には結構行けましたが、2位が定位置でした。
自選をしっかりと拾うってほんとうに重要・・・。
自選を全部取ってれば勝ったセットがいくつもありました。
まあ今の実力じゃ勝てないのは当然なので気長にやるしかないですね。

今投げてる某形式の写真を見返したら、全く覚えてないことがわかってゲンナリしたので、定期的に復習タイムを設けることにします。


そういえばロボメカが7位から8位に落ちてました。
1週間近く順位が変動しなかったことを考えると、このままなら10位ぐらいには落ち着きそうです。
一応最終日は某所でまた時間貸しに行こうかなと思うんですが、無理なら2クレ店でそれなりに回してまとめましょうかね。


今週中に青銅賢者にはなりそうです。
どう見ても検定のせいですねw