元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

擬似魔神戦募集

QMA

スポーツには「魔人サークル」がないので、「紅玉の会」を間借りして行わさせていただくことにしました。 ALPHAさんありがとうございます!以下サークル掲示板から引用 紅玉魔神の日程が出たということで、天青魔神のときに行われていた「魔神縛り」になぞら…

今週のブート企画

QMA

急ですが、11/17(木)にブートやります。 理系順番当て縛り サークルは例によって「今日はMPが足りないみたいだ」にて。時間:1830〜2130(時刻指定なし、連続) 人数がどうなるか気になってたんですが、思ったより人が集まりそうなので。 飛び入り、途中抜…

ブートではないですが・・・

QMA

11/12(土)は芸タイサークル(多分マジすか学園)に多めに入ろうと思っています。 こちらも天青魔神の裏となりますが、あたった方は是非俺をフルボッコにしてやってくださいw

ブート企画

QMA

11/13(日)にブートやります。 スポーツその他縛り サークルは俺の作った「今日はMPが足りないみたいだ」にて。 時間と入り方は未定ですが、昼〜夕方を想定しています。 →1330〜1630ぐらいを目処にしようかなと。 10分おきか連続かはまた後ほど。 連続にし…

メモ

QMA

今月の陸の孤島 金曜夜は2クレ 土日は200円3クレ とはいっても、どうせまた全国大会の期間中は2クレ ゲームシティもそろそろ検討して欲しいものですが・・・。

陸の孤島か大会か

迷ったんですが、Zippyの大会に出ようと思います。 大会前にZippyで回せればベストなんですが、あそこは混むのでちょっと迷ってます。日曜は多分ずっとゲームパークにいますので(