元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

2012-01-01から1年間の記事一覧

名匠戦出てた

QMA

ここに書くのも本当に久しぶりだなあ。 なんか、形式代表になっちゃったらしい。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19625260

グループ分けサークル作成

QMA

単純なジャンルごとのサークルは乱立されてるので、こちらは各ジャンルローテ+不定期にブートというコンセプトでサークル作りました。http://p.eagate.573.jp/gate/p/group/group_top.html?target_group_id=26798あ、サークル名に深い意味はありません(と…

このキャラ御礼と賢者の扉に向けて

QMA

このキャラこの武器ではレオンで4位、サッカーで5位、アニ並で2位*1という結果でした。 投票してくださった皆さんに感謝! スポキュは名匠戦のダミーで入った時以外は投げてないと思うのですが、入れてくれた理由がとても気になりますw スポ他に間違って入…

稼働末期のブートのお誘い

QMA

QMA賢者の扉の稼働開始は3/15が濃厚なようですね。 ということで、稼働末期のブートのお誘いです。 参加の場合は該当の形式を☆5にした状態でお願いいたします。使用サークルは「今日はMPが足りないみたいだ」にて。 サークル対戦機能を使用してひたすら同…

御礼

QMA

ブートは無事終了いたしました。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 賢者の扉でもちょくちょく企画するのでご協力いただけると幸いです。 多分グループ分けのブートが多めになるかと思います。

うーん、何やら迷走

QMA

このキャラですが、別のとこにもできたようです。 http://musasasa.sakura.ne.jp/qma8konochara/ 何やら迷走してますが、最終的にこの企画がうまくいくといいなあ。 なんだかんだで、この企画は好きなので。

QMA8このキャラこの武器

QMA

今年も企画されたそうです。 このキャラといえば@QMA8 http://qma8vote.blog.fc2.com/まだ投票ページはできていませんが、形式数も多いのでちょっと考えます。 とはいえ、思いつかないところを無理に書くこともないと思うので程々に。 あ、よくわからない方…

今週末の予定(仮)

4:むじるし杯観戦→南越谷大会へ移動→むじるし杯へ戻る(+飲みに参加する?かは迷ってます。)5:龍ケ崎へ下手をするとこれが今シーズン最後の大会になりそうです。ちょっとここ1ヶ月はいろいろありまして・・・。