元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA8メモ

QMA

ロボメカ検定:5236(17位) 一部の人がかなりやり込んでるようですが、意外と点数は伸びてないみたいですね。 現在の☆埋め済み形式:サッカー、芸タイ、社文字、物理化学 とりあえず大会で自分から使用する可能性のあるものは真っ先に埋める感じで。

QMA8メモ

QMA

4825 30位すぐ落ちるかと思ったけど数時間以上キープしたんで、意外とみんな検定やってないのかな。 ☆埋めをちょこちょこ進めてます。 某所の予習設定がいいので、当分はトナメはそこでやろうかと。 検定のおかげでものすごい勢いでパセリが溶けていくので気…

QMA8やってきた

QMA

とりあえず 限定PASS4枚購入 *1 サブカの引き継ぎ→サッカーの星埋め メイン引き継ぎ→ロボメカ検定2クレ をやってきました。 (ネタバレ含むため、一応続きを読む記法) *1:限定PASSがユーザーに行き渡らない事態に成り得ますので、限定PASSの買い占め行為は…

QMA7総括とQMA8に向けて

長いのとイヤン恥ずかしい的な意味で続きを読む記法に。

そろそろQMA8稼働も近づいたと思うので。

QMA

明日ぐらいに総括しようかな。 目標も決めよう。当分はメインカードで投げるものは半固定、サッカーやらなんやら、今まで使ってた武器を店対で縛る際はサブカにします。 QMA8初めはまずサブカ引継ぎからになるかも。

できそうなこと

Tポイント(TSUTAYAのカードのポイント)の寄付 http://tsite.jp/ ミクコレ購入による募金 http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=1284 ただし携帯から。今のところ全購入で最大300ポイント 3/13(日)現在、PCからもいくつかのアプリでアイテム購入…

生存報告

とりあえず、生きてました。 ついったーにつぶやいてたんでわかってたと思いますが、一応改めてということで。 高いビルの上の方にいたので本当に怖かったです。 周りに人がいたので気持ちはすごく冷静でしたが、こういうときに落ち着けるって本当に重要だと…

QMA8への引き継ぎ情報

公式に出ました。 http://www.konami.jp/products/am_qma8/ 最大の懸念事項であった形式の解放状況は、今回も引き継がれるでFAのようです。 とりあえず店対用*1サブカのピンポイント☆埋めが最優先で、そこからメインをボチボチ始動という感じで進めようかと…

このキャラ@QMA7御礼

QMA

このキャラといえばこの人@QMA7のレオンが発表されました。http://konoqma7.blog9.fc2.com/ どのぐらいかなーと思ってましたが、なんと10票! レオン全体では4位タイでした。 投票してくれた皆様、ありがとうございました! コメントを見る限り身内票の匂い…