元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この武器@QMA7結果と御礼

QMA

とりあえず、各ジャンル各形式の結果が発表されたのでここで一区切り。 理系学問 物理・化学:1票 社会 スロット:1票 アニゲ スロット:1票 並べ替え:2票 スポーツ スロット:1票 サッカー:29票(2位) 多分これで全部かな? 投票してくれた皆様、本当に…

このキャラ、この武器結果発表中ですが

なぜか「この武器 QMA7」でググると、投票サイト(ブログ)へのリンクが貼ってあるページで一番上に来るのがここですw そんなわけで、結果発表が始まってからアクセス数が倍以上に膨れ上がってます。というわけで改めて、結果はこちらから見られますw(←こ…

終了

QMA

無事と言えるかどうかはわかりませんが、何とか終了しました。 自分の想定を遥かに上回る人数がいらっしゃって*1 何とか曲がりなりにも完遂出来たのは皆様のご協力あってのことでした。 ありがとうございました。 あ、それとまた寝坊してスイマセンでした。 …

アナグラム形式縛りオフ

QMA

※この日記はしばらくトップに来ます。2/20に並べ替え・キューブ縛り限定店対に付き合ってくれる方を募集します。 いわゆる「アナグラム形式」をひたすら回してみたいと考えています。 自分含め最低4人集まったら開催決定とします。開催確定しました! まずは…

賢竜杯まとめというか御礼

結果としては1回戦3位→2位→3位と、3戦で敗退。 今回の目標は3戦やることだったので、満足といえば満足でしたが、もっとやれたなあと思う部分もあります。 2日目も途中から見ましたが、レベルの高さが半端じゃない。 でも、いつか自分もあの場に立てたらと思…

賢竜杯1回戦組み合わせ決定

夜の部、A1に放りこまれました/(^o^)\ サッカー投げたとして、自分が2位以内に入れるかというと厳しいですね。 他のお三方の得意苦手をよく考えて投げるものを選ぶことになりそうです。 とはいえ、そもそも厳しすぎる相手なので、結局は運任せですねw