元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この武器+この地域

この武器〜の投票内容全てと、この地域〜の半分が公開されました http://q.s01.info/q5chara/index.html

とりあえず生存報告まで

忙しくて中々がっつりQMAできてません。これも後4日ほどの辛抱・・・ってあと数日で全て終わらせるのか。 絶望しそうだorz

QMA6情報追加分

QMA

ソースは某巨大掲示板群と某氏のブログ

QMA6情報

QMA

出てましたね。 AOU行った人による詳細を聞くまでは多くは語れませんけど。

今月ホームに行けない予感

ただ行くだけなら出来ますが、今月は暇がなさそう。 途中下車して駅からの往復をする時間が惜しい、そんな状況です。

QMA5このキャラ(ryの最終期限

今日の23時59分を過ぎるともう投票が無効化されるようです。 投票される方はお早めに。 http://q.s01.info/q5chara/index.html俺は投票を済ませました。 前にも書いた気がしますが、一部を除き基本的に身内投票は避けました。 その辺をどうされるかは個人の…

アンアン楽しいよアンアン

QMA雑記ってタイトルなのにAnswer×Answerの話題とはこれいかに。

数クレほど

QMA

最近ホームに行く気力がわきにくくなってきました。

お詫び

本来ならばきちんと名乗ってからいうべきことではあるのですが・・・。 上記の通りですが、故意ではなかったとはいえ、直接対戦したエレンシアさん、みとらまきなさん、らっかせいさんには飛んでくるはずのないものを投げてしまったわけで、本当にご迷惑をお…

登竜杯

参加してきました。

いよいよ登竜杯ですね

QMA

勝っても負けても3戦出来るというのは楽しみです。

そういえば、達成

QMA

完全に書くのを忘れてました。 長期的な目標だった「プラチナメダルの枚数>ゴールドメダルの枚数」をようやく達成できました。 正確にいつ達成できたかはわかりませんが、ここ一週間の出来事なのは確実です。

今週末の予定

ちなみに今日は西千葉にも国分寺にも結局行きませんでした。 どちらもものすごい面子だったそうで。今週末は登竜杯に参加します。 15日は未定ですが、大会には参加しない可能性が高いです。 学校行って色々やろうかなと。 登竜杯ではプレーオフに残ることを…

実力相応なのか不相応なのか

QMA

今日は少しだけ。

第八回GC川口検定試験

というわけで、参加してきました。 寝坊したので息を切らせながら向かったのは内緒www

このキャラといえばこの人

http://q.s01.info/q5chara/index.html 投票が始まってます。期限は今月の18日まで。 俺はもう投票しました。 この武器〜は可能な限り埋めましたが、どうしても思い当たる人のいなかったところは空欄になってしまいました。 なるべく身内に近い人には入れな…

今週末〜来週の大会予定

今週末はGC川口で大会があるので、そちらに参加予定。 今度は1回戦アニゲだそうです。 6の稼動時期を考えるとスポーツはやってくれなそうですねorz ノンジャンルとかやる必要なかった気がするんですが。来週11日は西千葉に行くか国分寺に行くか、どちらにも…

軽く10クレくらい

QMA

うん、ライトですね。 異論は認めますww