元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はアニゲを鍛えたりしてます

QMA

スポーツ一辺倒では勝てないので、武器を増やすべくアニゲを鍛えています 単純に好きだからというのもあるんですがww

ようやく新問っぽいものを見かけたので

QMA

ちょっとだけ書いてみます。詳細は伏せますけど。

明日の予定

千葉の雰囲気は好きなのですが、今回は忙しさと体力(と金)の兼ね合いでパス*1。秋葉行きが濃厚ですが、どこにも行かない可能性も否定はしません。 *1:駄洒落じゃないよ。ほんとだよ。

ヤンヤンヤ杯 雑学限定大会@ROUND1綱島

当初は見に行くだけの予定でしたが、ノリで参加してしまいましたww

今週末の大会

明日は綱島の大会を冷やかしに行きます。知り合いが何人か出るといっているので。 参加?雑学に武器のない俺が参加しても仕方ないですww 日曜は秋葉があるんですよね。あと千葉も。 千葉は遠いなぁ・・・。忙しくなかったらまたあそこの空気を味わってみた…

最初の山は越えた

QMA

タイトルはQMAとは全く関係がないですww

そろそろ頭打ち

QMA

自分の正答率の上昇のことです。

ライトプレイヤー(笑)

QMA

時間がなかったので2クレだけ

第1回賢(笑)杯

(笑)はスマイル館だからだろうか。

今日もボロボロ

QMA

なんていうか、自分の弱さを痛感してイライラしっぱなしでした。

神保町スマイル館大会

上の日記ではあえて名前を出しませんでしたが、ひっそりと書いておきます。 ただし、何かから転載したわけではなく、俺が目で見て覚えていることを書いておくだけなので正確であるとは限りません。 ・1/18日開催 ・32人まで ・事前エントリー制*1 ・決勝まで…

ボロボロ・・・。

QMA

帰りに寄り道して、某所の大会のエントリーついでにQMAしてきたんですが、これがまた散々な内容でした。

第七回GC川口検定試験

賢竜杯の裏でひっそりと開催。 どれぐらい人が来るかなと思ったら何と16人も集まりました。 10人ぐらいじゃないかと予想してたんで、ちょっと驚きました。

賢竜杯前日予選

QMA

なんてタイトルつけてますが、俺は行ってませんwww

東京のランキング自重ww

QMA

カオスってレベルじゃねーぞww

さりげなく?

QMA

今日は眠かったので普通に帰ってQMAしてました。 電車での移動が長いのでそこで寝てました。

今週末の大会

賢竜杯最終予選はとても出ている場合ではないので申し込みませんでした。 1月じゃなかったら・・・。 というわけで日曜も観戦には行きません。遠くて疲れるというのが主な理由です。 1月j(ry というわけで近場の川口の大会にひっそりと参加する予定であ…

バイト明けに少しだけ

QMA

そんな暇あるのかという突っ込みは(ry