元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた。

warai-36さん、アンテナ追加ありがとうございます。 こちらからもアンテナ追加しておきました。ご迷惑ならお申し付けください。

某所にて

どことは言いませんが、やたらと俺を買いかぶってくれてるようで。 残念ながら俺はご期待にこたえられるほど強くはないと思っています。 途中で出てたとおり、名前出てた人の中では間違いなく最弱だと思います。 自分の弱い部分はよく知っているので・・・。…

登竜杯2ndにエントリーした

開始数分でエントリーしたはずなのに前に20人近くいるとはどういうことだwwwww 校名をネタにしているのが俺だけで悲しいので、皆さんもっと遊んでください。 お問い合わせから変更が可能らしいですよ!

こっそりと

ダイアリーの下のほうに嫁を貼り付けてみた。 特に意味はありません。ソラリスは両日とも不参加。 EM2は行けばよかったかなあ・・・。

生存報告

ひとまず生きてますよ、とだけ。 書かなければいけないことはたくさんあるんですが、こちらには中々書けず。 サマって書くと・身内大会は一応成功(ただし反省点は多数) おおむね好評でよかったですが、店側にも個人的にも見直すべき点は多かったようで。 …