元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明けたので

とりあえず何か書いておきます。俺が誰なのか何人が知っているのか、そもそも俺以外の誰がここを読んでいるのかもわかりませんけどww

記憶の劣化の激しさに泣いた

QMA

今日はそれなりにやりましたが、検定の忘れっぷりが酷かったです。

祭典に初参戦

QMA

といっても、がっつり何かを買ったわけでもなく、QMAの問題集の話を聞いていくつか気になっていたものがあったのでそれを買いに行った程度です。 特に残念なお買い物はしておりませんwww

回収が追いつかない

QMA

昨日は疲れて寝てしまい、ほとんど何も調べてません。 回収しながらやっていて、自分より石を稼いでいる人というのはどうやって時間を捻出しているんだろうといつも疑問に思います。 俺の時間の使い方が下手なだけかもしれませんけど。

二日ぶり

QMA

帰りに寄り道してQMAしてきました。もう学校閉まっちゃうので、当分休みですが勉強はしなくては・・・。

クリスマスですがQMAります。

QMA

関係ないですがまだ一度もほしいものをいえと言われた記憶がありません。 時間帯が違うんですかねぇ。

微妙な調子

QMA

検定ではSが1度しか取れず。 トナメではプラチナもらえずと微妙な調子でした。

自己記録更新

QMA

色々と自己記録が更新できた日でした。

溝の口の大会に参加しようとした

QMA

しかし失敗した。 というわけで遅刻して0回戦落ちでしたorz

疲れたので簡潔に

QMA

ぶっちゃけると、早く寝たいのでww

A→SとS→S

QMA

タイトルは検定のお話です。

設定がうまくいじくれません

やればやるほど無駄に時間を使ってしまう。 ちょっとぐらい変でも大目に見てくださいww

そういえば

設定をちょこちょこいじってるんですが、はてなの使い方がイマイチわかってないですねww コメントは記事を開くまで表示しないように設定しなおしました。 すでに見えるものは戻らないんですかね?

ねんがんの

QMA

検定Sを獲得したぞ!ニア そう、かんけいないね

あと1問・・・っ!

QMA

1問足りずに五輪検定でSを逃しましたorz ストライクゾーン外の検定ですぐにS取れる人は本当にすごいと思います。

気分転換に

QMA

ちょっと体と心が下向きになりそうだったんで、気分転換に長めにゲセンへ。 本当はそんな時間はないんだなどとは考えないことにしますw

おまけ

タイトルにQMAという単語を入れてみました。 もっとセンスのあるタイトルをつけられたらいいなと思うんですが、思い浮かばないので当分これで行きますww 気が変わったら変えます。

検定を多めに

QMA

というわけで、検定メインで軽く回してきました。

GC川口大会に参加

22人参加で1回戦は学問縛り。以降フリー。 22→16→4でした。 1回戦は最下位の人が脱落。疲労が溜まっているのでがっつり詳細は書かないつもりですが一応。(そもそもここを見ている人がいるのかという話ですが、自分用メモとしての役割もあるので。)

今日はノーQMA

時間がなかったのでノープレイです。 玄冬杯観戦に行きたかったのですが・・・。

ま た 3 回 戦 か

QMA

今日は昼の空き時間と、帰りに少しだけQMAしました。

今日のQMA

QMA

細かな戦績をメモする癖がないので、そういったものは書けませんが、これから気をつけていこうと思います。

まず手始めに

このブログを書いている中の人は何者なのか、ということから。 といっても、諸事情により直接特定できるようなことは書かないようにしようと思っているのですが。

最近のプレー状況

QMA

雑学の検定問題に泣いております・・・。 雑学の検定は多すぎないでしょうかと思います。

ノリでブログ作ってみた

某所でQMAにはまってる奴がノリでブログ作りました。 近いうちに放置する可能性は高いですが、ときたま戦績書いたり、現状書いたりってのに使おうかと思ってます。