元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ムシ、トレイン

QMA

時間がなかったのでどちらも1クレずつ。 どちらもAでしたが、ムシは余裕をもってA、トレインはAになってからストップした感じ。 ムシ検定に次のうちチャバネゴキブリはどっちみたいな問題がなくてよかったですね! 冗談はさておき、ムシはちょっと頑張れば…

九龍杯結果

0回戦落ちでした!*1 あそこの0回戦が強敵すぎて困ります。 まだ一度も0回戦突破したことないです。 次回こそは・・・。 *1:起きたら13時回ってました。

GC川口検定試験(8月)大会結果

さて、実は今回記録をとってみました。 集計人の方みたいに一問ずつ正解率や正解不正解の記録はちょっと難しいですが、使用したものと点数ぐらいならなんとか。 携帯でメモしたものをそのままという形なので見にくいとは思いますがご容赦ください。(以下敬…

GC川口検定試験!(8月)

参加してきました。今回はなんとボンバーマンルール適用でした。 参加者増加のために特殊なルールにしてみたらどうかみたいなことを吹き込んだせいだと思いますw ただし肝心の店員がちゃんと理解していたかわかりませんがw形式はどうするのか、という疑問…

GC川口大会参加予定

タイトルのとおり。 今回は知り合いの方が多数いらっしゃるということで非常に楽しみです。

賢猫杯に行ってみた

以前の賢竜予選のとき以来かな?結果だけ簡潔に書くと2回戦敗退でした。理キー(自選)→スポ連→スポセレ→歴史と、最後以外はそれほど悪くないセットだったんですが、理キーがまさかの大炎上。 理エフェがひどすぎたw 生物問が増え過ぎで実はかなり難しくな…