元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

2017-01-01から1年間の記事一覧

PSS7振り返り

最近忙しくてブログ更新できてなかったんですが、 移動中暇なので振り返りでも書きます。 クソ長いです。 PSS予選~シード権取得 今回はどこかで予選に出ようと目論んでました。 PSS本戦とか、サッカー観戦とかだと、 北海道に来ても札幌だけになっちゃうん…

今作もゲームシティで大会やります

もう1週間切ってしまいましたが、ゲームシティで大会やります。 eam.573.jp 7/30(日)15時から。 定員ありで、先着32人まで。32人集まったとしてもG2です。 32人で切るというのは、キャパシティと運営の都合です。 端的にいうと、人数増えるとしんどいから…

賢竜杯振り返り

今回もとっても運良くシードが取れたので2日目からの参加でした。 フィリピンパブが真っ先に目に入る人は心が汚れています。 2回戦 今回は2回戦Bコート初戦でした。 相手はキャンセルがない限りジェッタシーさん、アリス3メイシーさん、うぉぉぉぉぉぉぉさ…

クリスマス暇でしょ?杯振り返りのようなもの

振り返りというか、お礼を書いていないことに気がついたので。 お仕事やら何やらに忙殺されているうちにすっかり忘れてしまっていました。 自分の結果はこんなんだったんで特に見るものはないです。 単純なルールだと微妙なので何かしらワンチャンあるルール…