元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宝石賢者昇格

QMA

ボケで違う色の画像を混ぜようと思いましたが、既についったーで公開しちゃってるのでやめましたw てなわけで、なんとか琥珀賢者になることができました。 これでようやく回数を気にせずにいろんなものを投げることができますね。 琥珀賢者の俺には社会とか…

今週末予定

土曜はとある方の迎撃へ。(静岡の方じゃないです、念のためw) 日曜は大宮予定。(静岡の方、お待ちしておりますw) 月曜は保留中・・・。

宝石目前

QMA

宝石まであと3000個切りました。 店対分が回数にカウントされると聞いてから必死に毎日偽装工作をしているので恐らく望みどおりの色になれると思います。 どうもここの更新が滞りがちなので、俺も某氏をパクってリスペクトしてタイトルに一問一問問題と回答…

(´;ω;`)ウッ…

けいおん!が終わっちゃったよぉ!*1 不覚にも泣きそうになっちゃいました。 1期を見ていなかったことが悔やまれるので、借りて見ようと思います。 放課後ライブ買おうかなあ・・・。ミクと同じシステムっぽいんですが、どうなんでしょ。 *1:本編は終わりで…

週末

QMA

今週末は流山・・・と思ったんですがVS横浜F・マリノスだったので、流山はスルーします。 近い割にはまだ一度も行ったことないんだよなあ・・・。 日曜は龍ヶ崎の芸能限定しか今のところ知らないので、そもそも出る大会がありませんw 久々に大会のない週末…

レオンオンオフに参加してみた

QMA

話を聞いたのでちょっと合わせてみるかーぐらいの軽いノリでしたが。 ただし、そんなにたくさんの方たちとは当たれず。 参加人数そのものがそんなに多くなかったのか、それともめぐり合わせか。 ちゃんと定刻に入ったのにレオンが俺だけなんてときもありまし…

御礼

QMA

今日は下記の通り、社会に絶望するオフ(違)に行ってきました。参加された皆さん、ありがとうございました これでもう大丈夫だと信じたいですが、一応自分でもちょこちょこ回数を増すために毎日一人店対頑張りますw

宝石色偽装店対

QMA

ついったーで告知してましたが、こちらにまとめます。 既に人数は集まる見込みなので開催確定です。 概要は続きへ。