元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がないので簡潔に

QMA

明日から社会人なのでプレイ頻度は減らさざるを得なくなるかもしれません。 既に社会人でそこそこにプレイされている方も多数いますのでそういう方の意見を是非聞いてみたいですね。今日は学生最後の日ということで、同じ境遇の人その他の人で集まって某所で…

問題を調べるのが結構大変ですね

QMA

一日に1ジャンルのランダムの星を全て埋めようなんてことをやってると、結構な数の問題が溜まります。

廃プレイ

QMA

野田の大会は結局いけませんでした。どうなったのかな? 軽く○○クレとかおっしゃる方もいますが、そういう言い方をするなら軽くかもしれませんwww

週末の大会参加予定

レジャラン野田で大会があると聞いたので、久しぶりに行ってみようかなと思ってます。 それと同時にちょっとある試みがあるんですが、別にここに書くことでもないのでそれは割愛。 日曜はわからないので未定です。

レッスン賢者終了のお知らせ

QMA

間違ってトナメを選択したためNO DATAじゃなくなってしまいました。 仕方ないのでドラまであげておきました。

私事で申し訳ないですが

無事に大学を卒業できました。 どうやら4月から社会人になれるようです。 色々と回り道をしたり、人に迷惑をかけたりと、お世辞にも順調とはいえない学生生活でしたが、何とかここまで来られてよかったです。

レッスンの問題の仕様がどうにかならないものか

QMA

即答形式が出まくるのは何とかして欲しいものです。

家に帰ってばたんきゅ〜

昨日は国分寺に行こうとしていましたが、オリンピアとモアイで大会があると聞いたのでそちらに行くことにしました。 最大の理由は国分寺だと時間的に賢者にできなかったからですww

モアイ大宮QMA6おためし大会

ここからはモアイ大宮の大会について。

大宮オリンピアQMA6大会

というわけで、遅くなりましたが詳細的なことを書いておきます。 某所にうpされてるとか言わないwww

帰りに西千葉へお邪魔してきた

QMA

場所的にちょうどいいので帰りはふらふらと西千葉へ。 大して長時間いられませんでしたけれども。 目の前にある大学が休みの期間だからか、やはり空いてました。 西千葉の大会は今度はいつになるんでしょうか。 また機を見てお伺いしたいと思います。

フクアリへ行ってきた

意外にも(?)フクアリは初めてでした。 だって家から遠いんだもの!

明日の予定

起きられれば国分寺の大会にお邪魔したいと思っています。 最大の目的はNO DATAのカードで大会に出ることですwww 出来れば賢者になってNO DATAでランダムを投げたいんですが、俺の現在の疲労度を考えると、そんなに早く起きられない気がしますwww それ…

と、いうわけでやっぱりレッスン厨

QMA

NO DATA賢者がもう目の前まで近づいてきました。

ゲームパークグリーンシティ川口大会

というわけで、どれぐらい集まるか不安になりながらも参加してきました。

初っ端から全答A

QMA

これが今日の出来を全て物語っていたような気がしないこともありません。

時間について

ゲームパークグリーンシティ川口の大会についてですが、14時半集合の15時スタートで間違いないようです。 俺は起きられればNO DATAの大魔導士カードで出ますww

週末の大会参加予定

20日は多分またグリーンシティ(15日のエントリを参照)の大会があるらしいので、時間を聞いてそれに出ようかと思います。 ここを見ている方で、辺境の地まで行ってでも大会に出たいという方は是非。 明日あたり(といってももう明後日なのですが)詳細を電…

そろそろ潮時なのか・・・。

QMA

レッスン厨は☆が埋まるまでやめる気はありませんが、サッカーを回すのに限界を感じてきました。

とある方のmixi日記を見て思ったこと

ある方*1が、スポマルチをSMと略されていましたwww ハードSMを決勝で投げてるんだとかwwそこで思ったのが店対で縛ると「SMでハードに縛る」なんて言うことが出来ますね。はい、ただそれだけです。 *1:某スポ多使いの方ですww

今日も今日とて

QMA

レッスン厨で検索してこられた方へ。 こんにちは、俺がレッスン厨です。

どうでもいいこと

今回はウィッグで髪型をアフロにできます。 そこで思いついたのが、アフロに出来るなら CN:こうてい PN:アOルS*1 とか CN:しりやきよし PN:こうていとかやってもいいなと。 黒髪で目つきの悪いキャラがいれば完璧だったんですが*2 *1:何の略かは分かる人…

未だにレッスン厨

QMA

スポーツと理系は全て☆5にし、ルビーメダル・アメジストメダルをもらいました。 この時点で宝石メダルがもらえてしまうということは、まさか予習でランダムを選ぶことは出来ないのでしょうか?

この期に及んでまだ大会やるところがあるらしいです。

15日、QMA5の大会をやるところがアゼクーラ以外にもあるらしいです。 アゼクーラだと思った方、ごめんなさい。 ※追記。アゼクーラは14日でしたね。すいません・・・。 ※さらに追記 せっかくなので日記の日付を変更しました。このほうが目立つでしょう。 まあ…

今度はさっそくQMA6大会

さて、ゲームパークグリーンシティ川口店ですが、どうやら20日に、今度はQMA6で大会をやるようです。 時間などの詳しい情報が入ったら追記しようと思います。 ただ、あんなところだし、もっと大々的に宣伝しないと絶対人なんて集まらないと思うけどなあ・・…

そろそろトナメに出るかな?

QMA

その後は移動してQMA6を。

ゲームパークGC川口店大会

GCというのは紛らわしいですがグリーンシティの略です。 ゲームシティではありませんのであしからず。

未だレッスン厨

QMA

少なくともスポと理系の星を全て埋めるまではレッスン厨を続けます。 サッカー全一取るまでレッスンしようかと思いましたが、どうにも引きがよくなくて厳しいので、適当なところで切り上げようかと。

今日もひたすらレッスン

QMA

サッカーで自己記録更新の21位。ただし全国記録が遠い・・・。

レッスンモードに粘着

QMA

トナメはまだカオスなんだろうか。