元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドサッカー検定が無理ゲすぎて泣きたくなる

QMA

全答とか無理だろこれ! 自己記録更新ならず。このままだと100位以下になってしまいそうです。 海外サッカー苦手です・・・。これ流出したらリアルにサッカー使いとして絶命しそうな悪寒。 とりあえず選択肢固定のマルチやそれ以外の形式をまずガチガチにし…

魔装機神買った

仕事が忙しいというのに。 SFCで出た頃は金がなくて買えなかったのですが、まさかのリメイクということで即予約しました。 起動したときにウィンキーソフトのロゴが出て感動したのは絶対俺だけじゃないはず。

ようやく6000

QMA

タイトルの通りです。 ようやく6000点超えましたが、まだ一度も全答できてないです。 初見で無理な問題がたくさんあるので、まずは一通り問題を見ることだと思ってます。最終目標は7000ぐらいでいいかなあ。

ワールドサッカー検定やってきた

QMA

帰り遅かったけど、無理やりやってきました。 よーしパパ全一狙っちゃうぞーとか意気込んでいたんですが、 普通にグロすぎだろこれwwww 1クレ目でSは取れましたが、4ミス以上安定、5000点は一度も超えられませんでした。 今まで問われなかった海外サッカ…

ゲームパークグリーンシティ川口大会結果?

14時開始の大会なのに13時40分に起床しました。 チャンピオンズリーグを見ていて6時ぐらいまで起きていたせいですがww 慌てて寝癖だけ直して飯を胃に押し込んで出発した結果5分遅れで到着。 なんとかエントリーできました。*1 結果は自分だけ書くと2位でし…

一言私信?

QMA

魔神戦お疲れ様でした。 とだけ。

Gift of the Magi 第1回

参加するかどうか迷いましたが、結局出てきました。 今回はめりくりうすさんと組ませていただきました。 ありがとうございました。 さて、結果を書いていこうと思います。 申し訳ないですが、自分の結果だけ ルールは秋葉レジャランのページを参照。 くじび…

GC川口検定試験!

いつものように出てきました。 今回はあの流山とバッティングしてしまったということで、一体何人いらっしゃるかと思ったら、なんと19人も集まりました。 10人ぐらいかなあと思ってたんでこれは意外。 さては流山0回戦落ちの方々が(ry にしても、流山ほど…

川崎大会結果?

QMA

0回戦に敗退しました。 川崎大会はいつも0回戦が突破できません。 結構お会いしたい方もいっぱいいたみたいで、参加出来なかったのが残念です。 次こそは・・・。