元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回ユーズランド越谷大会結果

土曜の話になってしまいますが、参加してきました。 定員16人で当日エントリーということだったので開凸。 エントリー1番乗りでしたが、すぐに3人目まで確認しましたw ユーズランドは撮影禁止だそうなので、Zippyに移動して全国やってましたが、面子が厳し…

これからの大会予定メモ

関東の大会はQ-katicの中の人がまとめてくれたようです。 http://q-katic.sakura.ne.jp/index.html以下備忘録的に。

週末の大会二連戦

第1回GC戸塚大会(7/23) 準優勝でした。 ルールは感染拡大ルール*1 1回戦はくじ引きにより使えないジャンルを決めました。 俺の出題は芸タイ→アニ並→物理化学→アニ並だったかな? 1回戦は、2回戦で芸能を使われたくないがために無理に投げました。 3ミスし…

公認大会?

関東でちっとも大会がないと嘆いていたところでしたが、8〜9月は大会ラッシュになりそうです。 http://www.konami.jp/am/qma/qma8/event/summer/index.html今はちょっと時間がないので、後で自分の行動範囲と日程を元に参加予定をここにまとめようかなと思…

関西遠征行ってきた

ついったーにだいたい書いちゃいましたがw 詳細なレポは面倒なので割愛しますが、二つの大会に出てきました。ネーブル西宮は2位 アテナ日本橋は準決勝*1 久々の大会でしたが、楽しんで臨むことができたと思います。 アテナ日本橋の大会は、きついメンバーの…

7月の兵庫・大阪遠征計画

QMA

もともとは7/17(日)にネーブル西宮で開催されるサッカー限定大会のための遠征をしようという予定でしたが、せっかく連休なので前後に大会があればそっちにお邪魔しようと思った次第です。