元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

プチ大会開催のお知らせその2

http://d.hatena.ne.jp/explodet/20091125#1259166747
こちらで密かにGC川口で行ったプチ大会ですが、もうすぐ6の稼働も終わるので、最後にもう1度と考えてます。

予定日時は今のところ
3/13(土)*1
13時頃〜

基本方針は前回と変わらないので、上記エントリを参考にしていただければ。
ルールはくじ引き予定*2ですが。


身内大会という名目なので、基本的に俺の知り合いを対象としていますが、そうでなくても別に問題はないです。*3

基本的に断らないので、参加したいという方は下記の方法でご連絡ください。

  • mixiでメッセージを送る
  • こちらのエントリにコメントを書く
  • Twitterのアカウントにダイレクトメッセージを送る(explodetで検索してください)


前回は主催者のスキル不足もあり相当なgdgd進行でしたが*4今回はもう少しマシになればと思ってます。

*1:GC川口は17日からQMA7稼働なので、7になっていて無理でしたということはなさそうです。

*2:ちなみに主催者は芸能を引いて涙目でした。

*3:ただし通常大会よりもだいぶgdgdになることが想定されます。主催者のスキルの問題で。

*4:もっともそうなることを見越して身内限定にしたんですけれども。