元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

愚痴

ここのところ不快な思いをさせられることが多いです。*1
主に人間関係の部分で。
俺も人付き合いは下手糞なほうですが、そんな俺ですら「それはないだろ」と思わされることがしばしば。
人に指摘を受けたら反応を返すとか、迷惑かけたら謝罪するとか、そういうのって当たり前だと思ってたんですけど、間違ってないですよね?
結構身近にそれが出来ない人が多いので、自分が間違ってるんじゃないかという気になってきます。


なんだかなあ・・・。
お見苦しい内容で失礼いたしました。

*1:ことわっておきますと、最近のQMA界で起きている問題とは全く関係ありません。そっちに関してはただの外野なので何も言う気はありませんし、言ったところで仕方がないと思ってます。