元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

最近の調子

ようやくExtraになる前ぐらいの調子になってきたようなそうでもないような。
Extraになってから、どうも弱点が多いのがボトルネックになっている気がします。
そこで俺もついに芸能にメスを入れることにしました。
前もやってたって?
なんのことだかサパーリ(ry

ということで、最近は芸タイをちょこちょこ回してます。
少しでもゲイ脳芸能をマシにしなければ。

そういえば最近別に対策しているわけでもないのになぜか文系学問の正答率が少しずつ上がっています。
アニゲは落ちてるのでやはり俺は青くn(ry
スポと理系は現状維持。
スポもサッカーの比率が低いので他をもう少し頑張らなければいけないと思うんですが。
野球とかどんどん下がってますし。

でもどちらかというと苦手をつぶすほうが先かなと。
芸能→社会→文系と、6の間に防具を一つずつぐらい作れれば十分すぎるぐらい。
まあ多分無理だと思いますがwwww


明日は川口の大会に出てきます。
板橋やら秋葉やら厚木やらとかぶっているので、今回も過疎の悪寒