元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

久々に

すごく・・・放置です・・・。

7月は忙しくて書く暇がありませんでした。
8月もおそらく忙しいので(ry

書いてない間にExtraになったり、実力テスト追加されたり、ドラクエが発売されたりいろいろありました。
追加された実力テストでは少年漫画、五輪、パソコン、宇宙・天文と、回したいものが多いので、当分はトナメ控え目になるでしょう。

最近魔力がちっとも上がりません。
いいところで予選落ちしたり、アイスで100以上下がったり・・・。
100とか一気に減ると凹みますね。

まあ魔力なんて飾りですよと言い聞かせて頑張ることにします。




パソコンの点数が伸びなすぎですね。
しかもまだ問題数がそれほど多くないみたいなので、ちょっと頑張ればすぐに全問見られそうです。
面白い問題は結構多いと思います。
個人的に、ですけど。

今週末は数カ月ぶりにホームの大会に出てきます。