元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

いよいよ6の先行稼動

稼動した瞬間からがっつりやろうとするとマッチングが怖いので、前述の通り当分はサブカを動かすと思います。
どのぐらい動かすかというと、少なくともマッチングが落ち着くぐらいまでです。
でも気が向いたら賢者ぐらいまではメインと同格の扱いをするかもしれません。
それ以後は青専用カードに化ける予定。
ちゃんと現在のメインカードも同じ名前で引き継いで、引き続きメインとして使っていくのでそちらもよろしくお願いします。
ただしQMA6の最初のほうの大会は出題可能になるであろう形式の都合上、サブカで出るかもしれません。
キャラはもちろんリエル。名前はもちろん・・・秘密です。
ヒントは俺の嫁とだけwww

たぶんここを見ている大部分の人*1が分からないと思いますが、当たったらよろしくお願いします。

*1:そもそもそんなにいないですが