元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

軽く10クレくらい

うん、ライトですね。
異論は認めますww

リアル学問のほうは少しは落ち着きました。
まだやることは残っているんですが。
これが無事に終われば学生生活も終了です。
というと何が残っているかバレバレな気もしますがそこはともかくとしてww

今日は(実力の割には)やたらプラチナが取れました。
アイスも含まれますが、称号持ちの方が途中で落ちたトナメが2回あってその2回どちらもプラチナ取れたのでうれしいです。
今日は精神的に余裕を持ってプレイできたなと思います。
優勝回数の地域ランキングに載るなんて珍しいので今のうちに喜んでおきます。
朝とか昼とかプレイすればもう少し取れそうな気はするんですが、どうしてもプレイ時間が夜になるのは仕方ないので。
今後はもう少しまったりやって行く予定です。
6の稼働日はいつなのだろうか。