元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

自己記録更新

色々と自己記録が更新できた日でした。


まず、全国大会から。
落ちるまでやろうと思っていたら意外と粘れて143個まで増やせました。
ただそこで耐え切れずに6位で撃墜。
明日1日で記録更新するほどやる気はないので(そもそもそこまでまた撃墜されずに行けるかわかりませんし)、恐らく今回はこれで終了ですね。
それでも自分としては大満足です。
何回か前の全国大会では80個ぐらいが超えられない壁となっていましたが、今回はまさかの100個越えどころか、自己記録を倍近く更新することが出来たので。

その後トナメ。
1クレ目:スポ並(区間)→映画→学スロ
決勝:アニスロ→アニ順→サッカー→アニスロ:4位
何だこの真っ青な決勝は、たまげたなあ。
アニ順を全て間違えたことと、サッカーのスロットで
( ゚∀゚)<アロンターレ
なんて回答をしてたせいです。
またサッカーの正答率が(ry
しかもよりによって一番間違えたくない問題を・・・。

アニ順は嫌いじゃないし、最近流行ってるのでそのうちやってもいいかもしれません。
でも正直やりたいことが多すぎて手が回らないというのが現状です。

2クレ目:ゲーム→サッカー(100点、区間)→ノンビジュ
決勝:芸タイ→雑択→学タイ→サッカー:4位

トナメにおいては自己初のサッカー100点を取ることができました。
このクレにおいてはそれだけで満足ですww


タイピングがひどすぎるorz




トナメはこれだけで、後は検定を少々。
五輪検定→3617点
こちらも自己記録更新。
なんとこの点数で60位でした(大体20時前ごろ)。
やはりこの検定は難しい部類に入ると思います。
最近難しい検定ばかりのような印象がありますね・・・。

モタスポ→1967点
一応自己記録更新ですが、もうちょっと頑張らないとSは厳しそうです。
五輪もまだまだ対策が必要だし、個人的にもそんなに時間を捻出できるかわからないので、そこそこやり込めるかどうかはちょっとわかりません。



そういえば、芸タイの「○○時までのシンデレラ」の正答率が××%(○○=××)でちょっと面白かったです。
長嶋茂雄の通算HR数の問題の正答率が44%だったときと同じような気持ちになりました。