元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

モアイ大宮草大会(笑)

タイトルは別に悪意があるわけではなく、そういう名前だったというだけですww

と、いうわけで参加してきたのですが、なんと各試合ごとに店員がジャンルくじを引き、そのジャンルで縛るというルールでした。
俺はというと、1回戦のノンジャンル*1を何とか1位で通過するも、2回戦が社会になってしまい、あえなく敗退。
メンバーも厳しかったですが、もう少し*2で抜けられそうだっただけに残念です。


優勝は各ジャンルをそつなくこなしたみつちーさんでした。
おめでとうございます。


疲れたのでこの辺で。

*1:スポーツと理系を見た記憶がありませんけどね!

*2:後1問でした。もっともそこを取れない程度の実力だったとしか言えないのですが。