元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

雑記

とある方のmixi日記を見て思ったこと

ある方*1が、スポマルチをSMと略されていましたwww ハードSMを決勝で投げてるんだとかwwそこで思ったのが店対で縛ると「SMでハードに縛る」なんて言うことが出来ますね。はい、ただそれだけです。 *1:某スポ多使いの方ですww

どうでもいいこと

今回はウィッグで髪型をアフロにできます。 そこで思いついたのが、アフロに出来るなら CN:こうてい PN:アOルS*1 とか CN:しりやきよし PN:こうていとかやってもいいなと。 黒髪で目つきの悪いキャラがいれば完璧だったんですが*2 *1:何の略かは分かる人…

QMA6の先行稼働日も間近

俺はというと、最初はサブカで様子見します。 QMA5の最初のときはあまりにカオスな状態でしたのでwww

ようやく忙しさも一段落

まだやることは残されてますが、あと少しでそれも終わります。

この武器+この地域

この武器〜の投票内容全てと、この地域〜の半分が公開されました http://q.s01.info/q5chara/index.html

とりあえず生存報告まで

忙しくて中々がっつりQMAできてません。これも後4日ほどの辛抱・・・ってあと数日で全て終わらせるのか。 絶望しそうだorz

今月ホームに行けない予感

ただ行くだけなら出来ますが、今月は暇がなさそう。 途中下車して駅からの往復をする時間が惜しい、そんな状況です。

QMA5このキャラ(ryの最終期限

今日の23時59分を過ぎるともう投票が無効化されるようです。 投票される方はお早めに。 http://q.s01.info/q5chara/index.html俺は投票を済ませました。 前にも書いた気がしますが、一部を除き基本的に身内投票は避けました。 その辺をどうされるかは個人の…

お詫び

本来ならばきちんと名乗ってからいうべきことではあるのですが・・・。 上記の通りですが、故意ではなかったとはいえ、直接対戦したエレンシアさん、みとらまきなさん、らっかせいさんには飛んでくるはずのないものを投げてしまったわけで、本当にご迷惑をお…

このキャラといえばこの人

http://q.s01.info/q5chara/index.html 投票が始まってます。期限は今月の18日まで。 俺はもう投票しました。 この武器〜は可能な限り埋めましたが、どうしても思い当たる人のいなかったところは空欄になってしまいました。 なるべく身内に近い人には入れな…

明けたので

とりあえず何か書いておきます。俺が誰なのか何人が知っているのか、そもそも俺以外の誰がここを読んでいるのかもわかりませんけどww

設定がうまくいじくれません

やればやるほど無駄に時間を使ってしまう。 ちょっとぐらい変でも大目に見てくださいww

そういえば

設定をちょこちょこいじってるんですが、はてなの使い方がイマイチわかってないですねww コメントは記事を開くまで表示しないように設定しなおしました。 すでに見えるものは戻らないんですかね?

おまけ

タイトルにQMAという単語を入れてみました。 もっとセンスのあるタイトルをつけられたらいいなと思うんですが、思い浮かばないので当分これで行きますww 気が変わったら変えます。

今日はノーQMA

時間がなかったのでノープレイです。 玄冬杯観戦に行きたかったのですが・・・。

まず手始めに

このブログを書いている中の人は何者なのか、ということから。 といっても、諸事情により直接特定できるようなことは書かないようにしようと思っているのですが。

ノリでブログ作ってみた

某所でQMAにはまってる奴がノリでブログ作りました。 近いうちに放置する可能性は高いですが、ときたま戦績書いたり、現状書いたりってのに使おうかと思ってます。