元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

スクウェアワン草加大会

今回の応援大会ラッシュの集大成とするべく参加してきました。
今回は14人でスタート。
14→8→4で、完全フリー
以下敬称略にて失礼します。

1回戦
ナオキ
れんコちゅう
レヴァリエ

レヴァリエさんだけ知らない方でした。
グラフを見たものの、レヴァリエさんを警戒してサッカーを投入。
今思えば、これが最大の失敗でした。

結果
アニタイ→野球→ライスロ→サッカー

結果は4位
ものすっごく久々の1回戦敗退。しかも1回戦最下位となるとさらにどれぐらい遡るか・・・。
というわけで、応援大会最後はものすごく悔いの残る結果となりました。

アニタイも、野球も、ライスロも、対策不足を感じていつつも手をつけられていないところで、それぞれで適度に炎上。
サッカーはさして刺さらず終了。
グラフを考えれば当然だったんですけどね。
おとなしく社会を切るべきでした。


とはいえ、ライスロが最大のブレーキだったのは事実。
こちらもサークルで揉まれる計画を立てることとします。


今回の結果は結構ガチで凹みましたんで、この気持を忘れずに今後頑張ります。