元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

ノンタイ(を中心としたタイピング)ブート告知

ついったーでちょこちょこ話を出したんですが、一応予定書いておきます。

日時:1/3(月)14:00〜18:00か19:00ぐらいまで
場所:レジャーランド秋葉原1号店
概要:ひたすらタイピング縛りの店対をする企画です。ノンジャンルだけでいいかなと思ったんですが、各ジャンル持ち回りでやってもいいかなと思ったので、全ジャンルにしました。
参加要件:タイピングが鍛えたいというQMAプレイヤーなら誰でもおk*1
仮に星が埋まっていなければ、適宜借りて行いましょう。カードを貸せるぜ!という方は是非ご協力ください。
飛び入り大歓迎ですので、フラっと立ち寄ってみる程度でも問題ありません。


この企画は、中の人がタイピング苦手なので、強化したいという思いがあったのが元です。
基本的に上記時間内ではタイピング縛りのみを行うものとします。
もっとも、横に逸れて休憩がてら通常店対を行っていただく分には全く問題ありませんのでご自由にw

*1:タイピングの星がすべて埋まっていると望ましいです。