元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

高安犬物語に描かれているマタギ犬の名前は?(大意)

A.チン(四択)


この問題を選んだことに他意はありません(キリッ
今日は集中力がありえないほど低かったです。
なんでもない問題を3連続でミスって羽ばたくまで。
さっさと帰ってもよかったんですが、そうしなかったのはなんと我がホームがついに2クレになったからです。
テンション上ってトナメ始めたら予習が1周になってて一気にテンションダウンしましたけどね!
さすがに☆埋まってないのに予習1周は厳しすぎるのでちょっと考えます・・・。
店側にはWEB上から予習回数を戻して欲しいと要望出しました。*1
今度店頭アンケートにも書こうかな。

*1:もちろん、ただ要求するだけではDQN客と変わらないので、理由をつけた上で提案するという形です。