元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

近況

相変わらず成長が感じ取れn(ry
☆埋めは今月も完了できない見込みです。
今年中には何とか・・・。


残:スポ多、スポ○×、スポセレ、スポラン
  ノンほぼすべて(というか、ランダム以外)

一応予習の空き時間ですべて☆2まで上げているので、若干埋まってはいますが、まだ結構残ってますね・・・。


そんな状況ですが、新武器開発しようかと試みているところです。
琥珀になるために使ってた社パネはもうかなり忘れてて非常にまずい状況なんですが、使えるものを増やしたい思いがあるので、決勝でちょこちょこ投げて自爆しながらやってます。
知っている方もいると思いますが、当分内緒にしておきますw