元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

中国語で美人というとどこの国の人を指す?

A.アメリカ

タイトルは俺が間違えた問題を適当に書くことにしようか。
こんなん間違えてんのこいつプギャーみたいなのを中心にしようかな。
そのほうが次間違えなくて済みそうだしw


というわけで、結局1ヶ月近くたってしまいました。
色々ありましたが、ほとんどついったーに(ry


個人的には10月は控えめペースだったような気がしますが、協力を多めにやったので石的にはあまり普段と変わらず。
11月はいい加減☆を埋め切りたいのでちょっとトナメを多めにやろうと思います。


その他トピックとしては下記

賢竜予選*1がいよいよ開始

とりあえず11月の賢猫、12月の流山は参加確定。さすがに遠くまでは行けないので今回も関東の大会限定ですかね。
そのかわり極力たくさん参加するつもりですけど。

ネーブル西宮サッカー・野球限定大会開催

参考:http://gamenavel.web.fc2.com/navel.html
去年もやったらしい限定大会が2011年1月10日に開催するらしいです。
当初は賢押杯と完全にバッティングする日程だったのでどうしようか迷ってたんですが、この日程ならバッティングしないんで問題ないです。
翌日は有休だなw

賢押杯エントリー完了

当初は上記により参加できない見込みだったんですが、日程の不安が解消されたのでエントリーしました。
コメントについての苦情は受け付けておりませn(ry


こんな感じです。
今月はせめてもう1回はここに書ければw


そういえばネーブル西宮に行ったらQMA関係では初の関西遠征*2ですね。
そのうち違う地域にも行ってみたいですね。北陸とか九州とか北海道とか。
mixiやらついったーのおかげでその辺の方々のことも知る機会ができたので、いつか実際にお会い出来ればと思います。

*1:厳密にはシード権獲得のためなので、予選ではない?

*2:関西自体は行ったことがあります。一度だけですが。