元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

名匠戦・紅結果

自分の結果だけ。


当然サッカーにエントリーしてきました。
半分以上が関東の人だったのはきっと気のせいです。


誰と当たるかなーとドキドキしながら組み合わせ発表を待ったら、なんと驚愕のエントリー順マッチ
ん、ということは?


一組目が鬼でしたww
参考:http://meishou.x0.com/php/entryform/entrylist.php


ただし勝ち抜けは組の中から何人、というわけではなく全員の中から得点の高い順なので、組み合わせ自体はそこまで大きな影響はない、はず。
*1

俺の組はというと・・・
FREYさん
ユージローAさん

ふじくらゆうさん


1組目みたいなほぼ*2「関東でやれ」な組み合わせではなく個人的にはよかったなと。
せっかくの機会なので普段やらない方となるべくやりたかったのです。



結果は・・・全答でこの組1位。
393ちょいでした。
ただし全答必至の勝負になるのでこれでもどうか・・・。
と、思っていたら、3組目の方々が高原の所属クラブ多答*3で全滅。
一気に代表決定戦進出のチャンスが広がりました。


結果は3位で代表決定戦へ


その後しばらく間があいて、代表決定戦
メンバーは・・・
EBOUEさん*4
KATSUさん

ユージローAさん


今更ながらあえて言おう。
こ れ は ひ ど い


当然皆さん全答安定のレベルなので、ミスったらほぼ終了確定
てなわけで、タイムを落とさないことより確実に答えることを重視。
とはいいつつものんびりしすぎるとタイム差負けになるのと、プレッシャーを与えられないのでそこそこ急ぎつつ。


結果は・・・2位でした。
392.45でしたが、1位のユージローAさんには0.9点ほど届かず。
KATSUさん、EBOUEさんが凡ミスやタイポで後退したことで安心してゆっくりした結果がこれだよ!


とはいうものの見切りの速度に課題があったことはすでに分かっていたことなので、これは負けるべくして負けたといっていいでしょう。
ソラリスでも一度もサッカー代表になったことがなかった俺としては絶好機だったのですが・・・勝ちきれないのがいかにも俺です。


その後は敗者復活へ。
スポラン縛り300ちょいで一応引っかかったのですが、都合によりとんぼ返り。*5
最後までいたかったですが、別の予定とバッティングしてしまいまして・・・。


というわけで、参加された皆さん、いまさらとなってしまいましたがお疲れ様でした。
今回はスポが一番最初でもう当分行かないというのも寂しいので、最後の理系の参加を検討してみます。
今の俺の理系の精度では足元にも及ばないので、どうするかは迷いどころですが・・・。

*1:サッカーはエントリーが13人いたので、得点上位4人が形式代表決定戦へ

*2:MAGUMIさんだけは北海道の方でした。

*3:「ドイツのクラブ」という一言が入っているクソ問です。問題見ないでボカを入れて間違えるという感じです。入っていないパターンもあります。確か。

*4:元XABIさん

*5:万が一代表になっても結局はいられなかったということですね・・・。