元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

ワールドサッカー検定最終結果

7041点の39位でフィニッシュです。


いやー、7000点が遠いこと遠いこと。
国内サッカー厨の俺には海外サッカーは厳しかったです。


7000オーバーは無理かなあと諦めかけていたラストのクレでこの点数でました。
もっと時間あればもう少し点数伸ばせたような気もしますが、残念です。
無理ゲなSTJをどうにかしたかったですがww
トナメでも出るものの中にも無理ゲなSTJはあるんですよね。
EURO2012の予選組み合わせとか。
キーボードやパネル系は問題数増加のために全部放流して欲しいくらいです。
STJ全部放流したらサッカー使いからも苦情が来そうなレベルですがww


明日からまたトナメか。トナメ怖いです。
そういや次の検定の告知はまだですよね。
どうしたんでしょうか。