元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

ワールドサッカー検定やってきた

帰り遅かったけど、無理やりやってきました。


よーしパパ全一狙っちゃうぞーとか意気込んでいたんですが、




普通にグロすぎだろこれwwww


1クレ目でSは取れましたが、4ミス以上安定、5000点は一度も超えられませんでした。
今まで問われなかった海外サッカーのコアなところがジャンジャン出てきて俺にはつらいです。*1
既存問もでるんですが、よりによって俺がよく覚えていなかったり、忘れかけてたりというところばかり。

目標は全答安定ですね。
スコアは特に意識せずやりましょうかね。


残念なことに来月は仕事が非常に忙しく平日はあまりプレイできなさそうな見込みなので、できる内にたっぷりやっておきたいですね。

*1:昔はそれほどサッカーを見ておらず、特に昔の海外サッカーについては後付の知識なので。