元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

中村橋→学芸大学

結果だけ


2回戦敗退

3位

でした。


どちらも自分の弱さがよくわかった大会でした。
弱点が大きすぎるので、そこを突かれると弱いです。*1


文系は現状手が回らなくてほぼイキかけ対策なしです。
実は(今更?)現在社会の対策に忙しいのです。
芸能も手を付けたいんですが、社会があまりにも出来ないのが歯がゆかったのでこっそりと社パネ回してたりします。
縛ったらアニパネより高い点数取れて吹いたww
アニ並鍛えてたのが遠い昔の事のようです。
いや、実際にかなり忘れてますけれどww


7では琥珀目指そうかなとリアルに考えてます。
翡翠でもいいです(キリッ
どっちにしても(笑)がつくのは間違いないですww
今でも紫宝賢者(笑)ですけどね!


素直に紅玉や紫宝でもいいんですが、得意なものばかりやっててもなかなか伸びないし勝てないなあと思ったので。
もっとも赤や紫にもさっぱりできないジャンルはあるんですけど。*2


ちょっと対策してみたおかげで若干ですが苦手意識が薄らいだので、このまま伸ばしていければと思います。
明日はついに6最後の日*3ですね。
今日はノープレイでしたが、明日は最後だし少しだけでもやろうと思います。

*1:なんか変な意味に見えますが他意はありませんww

*2:サッカー以外とか生物とか

*3:GC川口は先行稼働。残念ながら今回は100円1クレスタートでほぼ確定です。