元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

QMADS2届いた!

発売情報を聞いたらいつの間にかコンプリートセットを予約していた俺に隙はなかった。
と、いうわけでQMADS2が届いたわけですが、まだほとんどやっていません。
回収した問題を整理する作業が終わらず・・・。
こういうのは回収した日に少しずつやったほうがいいですかねぇ。
後で見て「これは覚えた」「覚えてない」で振り分けたいというのはあるんですが。


DSのほうはというと、新キャラはやはり最初使えないようなので、解禁したらキャラ作ります。
ケイオスの声が杉田智和だというわけで、もう名前は決めてあります。
本当は赤g・・・野島裕史のほうがよかったのは内緒です。