元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

某所にて

どことは言いませんが、やたらと俺を買いかぶってくれてるようで。
残念ながら俺はご期待にこたえられるほど強くはないと思っています。
途中で出てたとおり、名前出てた人の中では間違いなく最弱だと思います。
自分の弱い部分はよく知っているので・・・。
正直なぜ名前を挙げてくれたのかわからないぐらいです。


やっぱりネックは弱点の大きさですね。底上げしないと自信がつかないと思うので、対策頑張ります。
サッカーの新問の多さに必死になりながらもww


実際はどうかということはともかく、それだけ評価してくれている人がいるというのは嬉しいものです。
今後も少しでも強くなるために頑張ります。今までは気持ちだけで努力が伴ってなかったと思うので。


なんかブログでこんな真面目な文章書くのって違和感があるなと思ったけど、このブログだといつもこんなテンションでしたね。*1
普段こっちにぜんぜん書かないので忘れてましたww
文章書くの下手な上に、面倒くさがりな性格も手伝って、油断するとすぐ放置しちゃいます。

*1:昔自分がどこかで書いた文章をうっかりネット上で見つけると死にたくなることってありますよね。え、ない?