元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

第1回ゲームマインド学芸大学大会

ヒソーリと行われたところを参加してきました。
東横線上の別の駅にあるスタジアムに行く予定もありましたしwww

というわけで、需要があるかどうかは分かりませんが、結果を書いておきますね。
参加者は顔見知りだらけの半身内大会でしたがww


参加人数8人
完全フリー
A・B組にわかれて1、2位抜けで決勝戦


以下敬称略

1回戦
わらい(歴史)
かげとら(グル生)
俺(サッカー)
KCN(理タイ)


いきなり歴史でこれはまずいと思ったら、なぜか単独含む全答。
運が良かったです。
グル生ではいくつか落とすも、サッカーでリード
理タイで初見をいくつか落とすも、1位で通過。決勝へ


決勝戦
D-BIRD(政経
なごみん(アニマル)
かげとら(グル生)
俺(サッカー)


政経、アニマルまではほぼ一進一退。
グル生でリードを奪われるも、サッカーで巻き返し。
1ミスしましたけどねwww
アルヘンチノスは最初でよかったのか。



というわけで、優勝しちゃいました。

賞品として、ねんぷちのアロエ、ユリ、マラリヤを頂きました。



一応今後も大会を開催していきたいとのことで、多分スペース的にあまり大規模な大会はできないでしょうが、都合がつけばまた行きたいです。