元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

最近調子はいいかも?

魔力が3500を超えましたが、微妙に3600に届かないあたりで停滞しています。
決勝行っても勝てなかったり、ギリギリ決勝行けなかったりというのが多いからですかねぇ。
予選ではあまり落ちなくなったのは成長した部分だと思います。
今日は某元雑スロ使いの方と6で初マッチ×2
最近ちっとも見かけなかったのでまさかのライト化かt(ry
2度目のマッチは面子が鬼畜でした。
半分近くの人が魔力4000オーバーとかいかんともし難いですwww
俺も粘れたほうだと思うんですが、ボーダーが高すぎました。
そのクレが久々の予選落ちです。
うっかりフェニに落ちないように気をつけないと魔力が下がってしまう。
ここを見られているかどうかは知りませんけれどwww

我がホームの過疎っぷりが酷いですね。
これまでに比較するとそんなに長時間プレイしていないはずの俺が暫定トップとか*1
今青銅5段ぐらいかな?
これで23000個ぐらいとか、宝石まであとどのぐらいかかるんだろうか。
今回は稼働中に宝石を作れるか不安になってきました。


サッカーの実力テストの順位がどんどん落ちていきますwww
一桁だったのが、もうすぐ20位切りそうですwwww
一応毎日1回ずつぐらいはやってるんですが、自己記録すら更新できる気配がありません。
どんだけ粘れば4400点弱とか出るんでしょうかねぇ・・・。

*1:地域ランキングにすら入ってないです。