元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

第9回GC川口検定試験

とても眠いので簡潔に結果だけ
6になってから初の大会ということですが、大会名称は相変わらず検定試験です。
検定なくなったし、実力テストに変えないと(ry

それはともかく、参加してきました。
参加者24人だったかな?
確か
24→12→8→4
でした。

俺はというと、1回戦でれおさんとマッチングorz
どうして川口ではいつも誰かしら引くんでしょうかwww
そうは言っても今回は全体的に濃い目の面子だったので、むしろ避けるほうが難しかったでしょう。

1回戦は2位抜けでしたが、1問問題を読まずに答えてミスったのが致命傷となり、タイム差で3位
一番やってはいけないと思っている負け方をしてしまいました。要反省ですね。

優勝はやっぱりれおさんでした。
おめでとうございます。