元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

廃プレイ

野田の大会は結局いけませんでした。どうなったのかな?
軽く○○クレとかおっしゃる方もいますが、そういう言い方をするなら軽くかもしれませんwww
形式は全ジャンル埋めたので今度はランダムです。
理系をまず全て埋めました。
サブジャンル回すときは同時に実力テストもやってます。
理系その他が中々難しかったです。
面白いんですけど、知識が足りません。勉強のしがいはありますね。
実力テストのないランダムを回すときはサッカーのテストを受けます。
相変わらず記録更新セットは来ない。
じりじりと順位が下がっていって悔しいです。
溜まった問題を消化したいのでこの辺で。

明日も廃プレイです。
もうすぐこんな時間に起きている余裕もなくなるんだろうなあ・・・。