元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

レッスンの問題の仕様がどうにかならないものか

即答形式が出まくるのは何とかして欲しいものです。
賢者になり*1、もうそれほど急いで石を稼ぐ必要性もなくなったので、ようやくサッカー以外の実力テストにも手を出してみました。
まずは1度だけやった理系その他をSに。
その後ずっと生物やってたんですが、Sは取れず。
簡単な問題を間違えたりしてたのもあったんですが、それを差し引いても酷いセットが多かったです。
セレクトで40点連発とか本当に勘弁して欲しいです。
AとかSとか取ったことがあれば、最低〜問はタイピングとかマルチとか出るみないな仕様にすれば全答してもS取れないなんて事態はそうそう起こらないと思うんですがねえ・・・。

トナメはサブカで1クレ。
なかなかグロ面子でしたが2位でした。
今のところトナメはかなり好調に来ているのでうれしいです。
メインでトナメ回す日が来てもこのぐらいの調子を維持したいですね。

ところでトナメの音楽とか魔法石獲得の画面の音楽とか聞いてると、聖剣伝説シリーズの音楽を思い出すんですが、それは俺だけですかね?

*1:ついでに言うと、ホームの首席もほぼ確定し