元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

そろそろ潮時なのか・・・。

レッスン厨は☆が埋まるまでやめる気はありませんが、サッカーを回すのに限界を感じてきました。
というのも、3000を超えるセットすら1回あるかないかで、本当にやっとS取れたぐらいのセットばかりなのでやる気がなくなってきました。
でもまだ賢者になってないので、ランダムが解禁されてない以上、サッカーをまとめてできるのはレッスンモードだけなんですよね。
というわけで、結局まだレッスンやることになりそうです。
回収しているのは新問よりも、うろ覚えの旧問(主にSTJ)のほうがはるかに多いですね。
というか、今までが適当すぎた感が否めないです。

そろそろ理系のランダムにも本腰入れたいところなんですがねえ・・・。
コンスタントにS取れる自信がないのでちょっと怖いです。
何クレかに1回ぐらいのペースで挟んでみようかな?


我がホームは混みすぎてて快適とは言い難いです。時折連コしてる人もいますし。
設定が設定だけに致し方ない部分はあるのですが、5のときは見かけなかった人が大半なのはちょっと複雑です。