元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

深夜プレイしてきた。

QMA5ももう終わりということで、宝石カンスト中の知人と一緒に深夜プレイしに行ってきました。
あそこで深夜プレイできるということは知っていたのですが、今まで一度も行ったことはありませんでした。
場所も近いし、今後深夜プレイする機会があれば利用させてもらおうと思います。

深夜プレイは久々だったんですが、やはり昼間に比べ格段にプラチナが取れますね。
普段GTにばかりやってるせいか、ギリギリでプラチナを逃したりなんてことがかなりあるので、プラチナはいつも大して稼げていません。
でも一晩で(サブカまで入れると)10枚以上プラチナが増えました。

ただそれ以上に、夜中特有の変なテンションがたまりません。
とてもここには載せられない会話とかしてましたwww

そう滅多に機会はないと思いますが、6になってもたまには行きたいですね。