元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

QMA6情報

出てましたね。
AOU行った人による詳細を聞くまでは多くは語れませんけど。
情報はこちら
http://www.konami.jp/products/am_qma6/index.html

大いに気になるのがサブジャンルの扱いです。
どうやらレッスンモードではできそうな感じがしますが果たして投げられるのか。
投げられないならずっとレッスンモードの時間になってしまう恐れもありますwww
サッカー問に魅せられてQMAを始めたような人間なので・・・。

画像を見る限り、リエルが使えるっぽいですが、これが開発中の画面という理由で実際は使えないとかだったらちょっと悲しいです。
使えたらサブカを一つ増やすことが確定するんですがwww

レッスンモードで条件を満たすと(合格する、など)サブジャンルとか今までの形式とかが投げられるという風な仕様だったらうれしいんですが、あまり期待はしないことにします。