元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

アンアン楽しいよアンアン

QMA雑記ってタイトルなのにAnswer×Answerの話題とはこれいかに。

ホームのゲーセンに行く気力がわかないもう一つの理由はアンアンが置いてないからですww
1のときもちょこちょこやってましたが、2になってシステムが大分改善されましたね。
QMAと違って調子に乗るとあっという間に金がなくなるのでひっそりとやっているだけですが、今のところ決勝進出率は90%オーバーで来ています。
現在S3リーグで1回優勝したところで止まってますが、どこまで行くと勝てなくなるのかがちょっと怖いです。

QMA6の仕様によってはこちらにQMAから流れていく人が増えるというのも十分考えられそうです。
俺も下手をすると*1そうなりかねません。
なんだかんだでQMAはやりこむと思いますけどねwww

*1:ランダムがなくなったりしたら、とか。