元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

いよいよ登竜杯ですね

勝っても負けても3戦出来るというのは楽しみです。

当然のことながら勝てるものなら勝ちたいですけど、それよりも楽しみなのは普段対戦する機会のない方々と店内対戦をすること。
賢(笑)杯ではそれを期待したら、見事に見覚えのある人だけで固まってしまったので目論見が外れてしまったのですが。

今回はそうならないことを期待しています。
とは言うものの、結構知っている方も多いのですけれど*1

勝つために色々仕込んでおきたかったんですが、あいにくQMA以外にやることがあったのでそれはできず。
最低限、いろんな人と対戦することで楽しむことが出来たらいいなと思っています。

どのぐらいの方、そしてどんな方がここを見ているか分かりませんが、もし参加されるという方がいればよろしくお願いします。

検索ワードを見て

このブログのタイトルっぽいもので検索してくれた方がいるようで。
もしかしたらここじゃなくて違うところを探した結果ここが引っかかってしまったという可能性もありますが、そうでなければうれしい限りです。

さらに検索ワードを見て

なぜ「ビリー・ヘリントン」で検索するとここのサイトが引っかかるんでしょうかww

*1:相手側が俺を知っているかはともかくとして。