元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

ようやく新問っぽいものを見かけたので

ちょっとだけ書いてみます。詳細は伏せますけど。

まずは川崎の外国人選手のキューブ(10%台)
チャントまで歌える俺は当然のごとく即答ですた。

もう一つ、これは新問かわかりませんが、ロシアの男子テニスプレイヤーの名前の線結び(9%)
ドラ2回戦ぐらいで単独正解でした。
こういう素の知識で取れるグロ問って嬉しいですね。

今日も帰りにちょっとだけやりましたが、いつもと違いスポに恵まれて楽しかったですwww
ストレス溜めずに出来たのは久しぶりのような気がしました。

簡素ですがこんなもんで。