元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

そろそろ頭打ち

自分の正答率の上昇のことです。
今まではなんだかんだ言って各ジャンル伸びてきてはいたんですが、芸能に関してはここ最近のレ○プによって思い切り低下。
雑学は検定問のレ○プによって(ry
学問は理系で稼いでましたが、アニマル検定のレ○プにy(ry
というわけで、かろうじてまだ伸びてるアニゲとスポーツ以外は増える気配を見せなくなりました。
雑学は検定問が少しは落ち着いてきたかなという気はするんですが、相変わらずどの検定も無理です。
芸能は言わずもがな。学問も、アニマル検定に手をつけてないので徐々に傷口が広がっていきつつあります。
そうだ!アニマル検定をやれば雑学、学問双方の対策になってちょうどいいじゃないか!

暇になったらアニマル検定でもやりますかね。
6稼動前に全部の検定をSにしようと努力はしてみるつもりです。
芸能系と歴史系があまりにも厳しいですが。
あ、高校野球とモタスポを忘れt(ry

アニゲが伸びているのは対策しているからです。
スポはもともと好きなので、分からないものに関しては積極的に調べるようにしているのですが、右の3つのジャンルはそうでもないので。
アニゲのグラフが2から3になってしまい、全国大会でもアニゲを投げられにくくなってしまいました。これはまずいので芸能を底上げして偽装しようと思いますwww

ここしばらく忙しいのであまりQMAに割く時間はないのですが・・・。
今月に入って撮影した問題はほぼ調べておりません。
デジカメには1000枚を軽く上回る画像ファイル。*1
これ調べるのにどのぐらいかかるんだろう・・・。

某所の書き込みに釣られてみる

販売員とか間違いなく俺には向いてないです。あと>>213を書いた人はレーシックを受けることをお勧めしm(ry

*1:実際には回答を撮影したものもあるので、問題数はおおよそ枚数×3/4くらいでしょうか。