元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

二日ぶり

帰りに寄り道してQMAしてきました。

もう学校閉まっちゃうので、当分休みですが勉強はしなくては・・・。

そっちの話はここでは書かないことにして、今日のQMA
やたらトナメでサッカーに当たったのでおいしく区間賞を頂いておきました。


1クレ目が最も好調で
ノンスロ→サッカー→雑タイ
格闘技→スポ並→アニ並(自選)→理系
でした。
アニ並を投げたのは、みんなサッカーで通過してきたことと、赤い人だらけだったことを考慮してのことですが、3問空気で涙目。
結局最後に差がついたのはすっかり錆び付きかけているサブ武器の理系でした。
おかげさまで雑タイ(2位)以外は全て1位のグランドスラム未遂でした。
雑タイももう少しだけ入力を早くしていれば・・・。
5の間に対人グランドスラムが出来るのかどうか。


この後は下降気味で途中16→15なんてことをやらかしフェニへ。
その前にもキャビアは何の卵?という雑タイで
( ゚∀゚)<フォアグラ
などと回答して落ちかけたので、前兆はあったのかもしれません。
プレイに集中してないとこうなるということですね。


最終的には
龍:1-0-2-0#2-0-2
鳥:1-2-0-0#0-0-0
でした。
ゴールドメダルを増やしたくないのでフェニではアニ並を投げるようにしているんですが、そもそももっと落ちないようにしない限りプラチナ>ゴールドは遠いです。
まったく差がつまらないのが歯がゆいですね。


土日は大会参加はなしの方向で。
どこかに行く可能性はありますが。