元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

疲れたので簡潔に

ぶっちゃけると、早く寝たいのでww

某所に行って店対してました。

自分のやりたいものばかり選り好みして入りましたが、やはり実力をつけるためには苦手なものでも積極的にやらなければいけないんでしょうかね。

真ん中から右のジャンルはほとんどやらなかった気がします。
そりゃ正答率上がらないですよね。

サッカー縛りは2回ほどやって、47/48
順当てがダメですね・・・。
STJの精度がイマイチですが、サッカーにおいてもその傾向はあるようです。
もともと覚えるのが苦手なだけに、暗記で補っている部分はボロがでやすいですね。

他にも色々なものをやりました。
アニゲ楽しいよアニゲ
もっと頑張ってみましょうかねぇ・・・。
知人には右二つのジャンルを頑張ろうという人が多いんですが、俺は完全にその逆を行ってますね。
6のことを考えると、雑学と学問はもう少し頑張っておいたほうがいいんでしょうけども。

検定は五輪を1クレ。
未だに初見の問題が沢山出てきます。
まだ自分の順位はそれほど下がってなかったので、やっぱり難しいんだなぁと。
本気で頑張れば100位以内ぐらいは目指せるんでしょうか。
1位は絶対に無理だと思いますがww
ただモタスポもあるし、そもそも暇がなくなっていくと思うのでそこまでがっつりは出来ないと思います。
結局このままだとサッカーの検定は出ない予感ですね。残念です。
出たら出たで面倒なことになりそうな気はしますけどww

明日は溝の口の大会にお邪魔する予定ですが、現時点で6人しかいないという噂。
どうなるんでしょうか。