元ネタはガ板のアレ

QMAの話でなんかあったら書くかもしれません。

GC川口大会に参加

22人参加で1回戦は学問縛り。以降フリー。
22→16→4でした。
1回戦は最下位の人が脱落。

疲労が溜まっているのでがっつり詳細は書かないつもりですが一応。(そもそもここを見ている人がいるのかという話ですが、自分用メモとしての役割もあるので。)


1回戦は・・・とんでもない組に放り込まれてしまいました。
元賢神(現賢王)の方と、元賢王♪の方と同組です。
3位までおkでなければ絶望していいレベルでした。

結果
理系→学順→理系(自)→学その他

1セット目はともかくとして、自選の理系の自爆がかなりひどかったです。
学順や学その他でビハインドは仕方ないのですが、うろ覚えが・・・。
1文字違いや順番を勘違いなど、そういうミスばかりしてました。
2択まで絞って外すということをことごとくやった結果、タイム差でギリギリ通過。


2回戦は・・・またしても元賢王♪の方と(ry
最近のくじ運はおかしいですね・・・。
結果
学多→アニ連→アニ線→サッカー(自)

2位で終了。2問差ぐらいでしょうか。
敗因は完全に学多。
もう少しでいいんで何とかしたいんですがねぇ・・・。
アニ連も、分かるはずの問題を落としたりともったいないことをしてました。
アニ線は・・・まあ現状あんなもんでしょう。

優勝はVERSUSさんでした。
おめでとうございます。



その後所用があったので某所へ。
検定を回してみたのですが、五輪検定の0%の多さに絶句。
初日だからだと思いたいですが・・・。
スエマエのスエのほうのエフェクトは14%ぐらいだったんですが、ちょっと低すぎると思ったのは自分だけでしょうか。

ス○ーツ(笑)賢者として五輪とモタスポを少し頑張りたいと思います。
せめてS安定ぐらいには。

高校野球?なにそれくえn(ry



結局普通に書いてますねww